てぃーだブログ › sortir › スタッフの独り言 › こんにちわ♪

2010年02月08日

こんにちわ♪


こんにちわ♪こんにちわ黄ハイビスカス


昨日の雨はどこへ・・(*^_^*)ってくらい


今日は晴れてきましたね~ニコニコ


ただ湿度が高いのか 暑いですね


まだまだ・・お天気は下り坂のようですので


体調くずさぬよう お過ごし下さいびっくり!!


そろそろ 春に近づいて 暖かくなると


みなさま 脱毛も お考えではないでしょうか


ぜひ一度 ソティールへ 足をお運び下さいね


脱毛について  お問い合わせは


ソティール 098ー855ー1110まで


こんにちわ♪










    上この看板が目印ですよ上





同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
ブログ再開☆
ブログ再開☆(2011-08-17 16:51)

お仕事中☆
お仕事中☆(2010-07-05 13:25)

チューリップ♪
チューリップ♪(2010-02-18 19:07)

ソティール♪
ソティール♪(2010-01-13 16:19)

喜び♪
喜び♪(2009-05-22 16:42)

はいさ~い♪♪
はいさ~い♪♪(2009-05-16 16:30)


Posted by ソティール at 11:12│Comments(0)スタッフの独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。