てぃーだブログ › sortir › ☆ワキ☆ › ワキ脱毛の例

2009年04月02日

ワキ脱毛の例

ご訪問 ありがとうございます赤しまぞうり赤しまぞうり

ソティールですラブ

スタッフの ワキの写真を アップしました

皆さん ワキを まじまじと見たことありますかヒミツ



ワキ脱毛の例



よく見ると ひとつの毛穴から 二本並んだように 生えていたり 

毛があるから 気づきにくいけど 肌にも シミのような 色素沈着も 見られますねびっくり!

本人も 『毛深くて 悩んでいます。 夏は毎日剃らないと外出もできません』がーん

なんて言っていたのに  それからレーザー脱毛を1年半で 6回照射しましたおすまし

次の写真は 6回目を 照射後 1年後の状態です



                 コチラ下下下下下

ワキ脱毛の例





いまでは 『6回目を照射後 1度もカミソリで剃っていません。』

処理を忘れるくらい 気にならなくなっているようです

このくらいのまばらな毛は クローズアップ写真でなければ見えませんねニコニコ

もう一回照射すると この薄い毛も 退治できますよキラキラ 

自己処理も なくなって お肌も すべすべになっています花






同じカテゴリー(☆ワキ☆)の記事

Posted by ソティール at 13:34│Comments(0)☆ワキ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。