てぃーだブログ › sortir › 2009年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月27日

ヒゲ

こんにちわ~黄ハイビスカス


久しぶりのいいお天気晴れ



ソティールでぇすラブ




ソティールでは  男性のお客様も多いのですが・・ニコニコ

そこで・・☆ヒゲ脱毛についてすこし・・・

ヒゲの範囲は  小鼻から耳(耳孔)に向かってまっすぐ下はのど仏まで・・・となります

その範囲内であれば・・デザイン脱毛として あごヒゲだけ残したり

鼻下だけを残したり・・もみあげを長めに残すことも・・可能ですよ音符オレンジ

また、残していた部分を あとから無くすことも・・もちろん追加料はでませんよびっくり!!


ヒゲは ¥126,000 (永久保証)でやっています

お薬代や追加料金はありませんので安心ですハート

毎朝の ひげ剃りで血だらけに なってませんかぁ アガ!(痛い!)  アガ!(痛い!)


カミソリ負けの肌では 女の子にも不評ですガ-ン

ソティールで男磨きしてみませんかピカピカ

まずは お電話してみてねラブ

       ℡098-855-1110

                                          待ってまーすラブ
  


Posted by ソティール at 17:21Comments(0)☆男性ヒゲ☆

2009年04月07日

毎日1本☆

ソティールです赤ハイビスカス

週に1回 配達をニコニコ

お願いしているヤクルトさんより

ヤクルトの

プレゼントぉピカピカ

ヤクルト応援しちゃうぞぉびっくり!!

ホントは・・○○○ッ○ュ ファンですが・・なにかはてな



おなかにヤクルトはいりましたぁピカピカ免疫力アップで頑張ります音符オレンジ

ヤクルトさん いつもありがとうございまーすハート
  


Posted by ソティール at 12:23Comments(0)みんなでごはん

2009年04月04日

春を彩る”美の祭典”



こんにちはニコニコ

ソティールです赤ハイビスカス

今回は

ソティールのDr.石川秀夫先生の

撮った写真を紹介しますサクラ

左
この写真キラキラ キラキラ 







なんとびっくり!びっくり!!

『沖展』に入選しましたラブラブハート

明日 4/5(日) まで、浦添市民体育館で開催してます日の出

もし よろしかったら 足を運んでくださ~い車ぶーんキラキラ   


Posted by ソティール at 14:56Comments(0)散歩道

2009年04月03日

ONE+ LOVE WORLD 2009

























先月、コンベンションのイベントに行って来ましたやし


Tシャツにもプリントアップされてるんですけどラブ

沖縄のアーティストetc.とダウン症の子供達とのダンスコラボだったんですキラキラ 音符オレンジキラキラ 


みんなとてもパワフルで曲に合わせて体を動かしたり  D-51サンの生ライブに感動~ハート


自分はダンスも曲もド素人だけど、思わずリズムをとってしまう程音符オレンジわきあいあいとした楽しいライブステージでしたキラキラ ニコニコキラキラ 


4年前?位から あるイベントだそうです。しらなかったぁびっくり!びっくり!パー

初めて参加できた事とても良かったです若葉マークピカピカ


また来年も参加したいなぁアップおすまし


  


Posted by ソティール at 20:21Comments(0)散歩道

2009年04月03日

寒いですね・・・☆



 こんにちはニコニコ

 ソティールです赤ハイビスカス

 暖かくなってきたと思ったら晴れ晴れ

 ここ数日 寒い日が続いてますね雪

 風邪ひかない様に体調管理 気をつけて下さいピースふたば


 店内は カサブランカのイイ香りがしますラブサクラキラキラ 

 沖縄では、年中あちらこちらで 

 お花が咲いているのを見かけますよね花


 さすが南国沖縄赤ハイビスカスキラキラ 

 これからの季節、どんどん日差しは強くなってきますびっくり!びっくり!日の出日の出

 レーザー脱毛されている方は

 日焼けに注意ですびっくり!!

 UV対策 しっかり なさって下さいねピースハート



 医用レーザー脱毛に関するお問い合わせは下こちらまでキラキラ 

 TEL 098-855-1110  


Posted by ソティール at 16:53Comments(0)

2009年04月02日

ワキ脱毛の例

ご訪問 ありがとうございます赤しまぞうり赤しまぞうり

ソティールですラブ

スタッフの ワキの写真を アップしました

皆さん ワキを まじまじと見たことありますかヒミツ







よく見ると ひとつの毛穴から 二本並んだように 生えていたり 

毛があるから 気づきにくいけど 肌にも シミのような 色素沈着も 見られますねびっくり!

本人も 『毛深くて 悩んでいます。 夏は毎日剃らないと外出もできません』がーん

なんて言っていたのに  それからレーザー脱毛を1年半で 6回照射しましたおすまし

次の写真は 6回目を 照射後 1年後の状態です



                 コチラ下下下下下







いまでは 『6回目を照射後 1度もカミソリで剃っていません。』

処理を忘れるくらい 気にならなくなっているようです

このくらいのまばらな毛は クローズアップ写真でなければ見えませんねニコニコ

もう一回照射すると この薄い毛も 退治できますよキラキラ 

自己処理も なくなって お肌も すべすべになっています花



  


Posted by ソティール at 13:34Comments(0)☆ワキ☆

2009年04月02日

キャミソールも怖くない♪

こんにちわ♪赤

ソティールですピカピカ

女性の皆さん そろそろ ムダ毛が 気になる季節ですねぇガ-ン

毎日 カミソリで ジョリジョリアガ!(痛い!) 大変ですよねびっくり!!

キレイになりたいから 自己処理するのにびっくり!

毎日毎日 肌を 傷めているんですよアガ!(痛い!)

カミソリ処理はもちろん 抜いたりすると もっと傷めてしまいますがーん

長年 自己処理で 傷んだ お肌は 黒ずみや色素沈着を 起こしたりと・・sos

悩まれてる方も 少なくないはず・・です

お肌をキレイにするには 何もしないのがいちばんいいような気もしますが・・

やはり ムダ毛は気になりますよね

・・レーザー脱毛で自己処理から解放されませんか!?

レーザー脱毛して 自己処理がなくなると とても楽ですよアップ

女性の方は ワキや ひざ下 いちばん 自己処理が多い 部位から

始める方が 多いんですよ音符オレンジ

  お問い合わせ
    ℡ 098-855-1110



  


Posted by ソティール at 12:48Comments(0)☆ワキ☆

2009年04月01日

こんにちわ☆

ご訪問ありがとうございます黄ハイビスカス

ソティールですニコニコ


4月1日・・ですねぇ

新年度のスタートですねキラキラ 

入社リボン 入学リボン のみんなぁ おめでとうございます。




自分磨きも 忘れずにラブ

新しい生活を 楽しんでくださいねアップアップ

  


Posted by ソティール at 19:49Comments(0)散歩道