てぃーだブログ › sortir › 2009年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月30日

脱毛への道♪



こんにちわハート

ソティールですニコニコ

気になっちゃう感じ~アップなムダ毛

ソティールでは ダイオードレーザーピカピカLightSheerピカピカ で永久脱毛を行っています

脱毛までの流れをご紹介します花  


Posted by ソティール at 16:23Comments(0)脱毛への道

2009年06月13日

パルス

こんにちわキラキラ 

ソティールですハート

今日はパルスについて・・ですニコニコ

パルスとは レーザー光線を照射している時間のことです花

機器それぞれに パルスや波長も異なるんですよピカピカ

たとえば・・・

熱いアイロンでも 瞬間的に触れただけでは

火傷しませんが・・

しっかり触れると 火傷になりますねぐすん

このように・・短すぎては永久脱毛になりません

長すぎると火傷になります

脱毛に適しているのは

ロングパルス20msec~100msec(0.02~0.1秒)のパルスです花

  


Posted by ソティール at 17:24Comments(0)脱毛機器

2009年06月11日

マッキーライブ♪


こんにちはピカピカ

やっと梅雨らしい お天気になってきましたね雨曇り雨曇り

先月 

マッキー こと

槇原敬之さんの コンサートへ行ってきました♪赤音符オレンジ



ライブの間 

ステージのスクリーンに 映像が流れていたんですがテレビ花火キョロキョロサクラ

曲にあっていて、 すごくカッコよくて ステキでした
ラブハート


特に

「君の後ろ姿」ピカピカ

初めて聴いたんですが 

感動して ウルウルしちゃいましたうわーんピカピカ


「世界にひとつだけの花」は

会場の皆で 大合唱音符オレンジ♪赤♪黒


他にも 心に残る曲がたくさんあって

すごく良かったですGOODキラキラ 


トークも

マッキーの 飾らない人柄が 

にじみ出ている様な感じで


感謝キラキラ キラキラ 


という言葉を よく言っていた様な・・・ニコ

ステキな言葉ですねピカピカ







 エコバックふたば


 買っちゃいましたベーハート










脱毛に関する お問い合わせは下

TEL 098-855-1110

までお願いします赤ハイビスカス
  


Posted by ソティール at 18:17Comments(0)散歩道

2009年06月09日

UV対策♪



最近・・お客様に・・

イイ日焼け止めオススメはありますかはてな

っと 聞かれることが多くなりました

そこでピカピカ

タイムス ほ~むぷらざに記事を発見したので・・

ご紹介したいと思います



日焼け止めに表示されてるSPF値は UV-Aの紫外線防止効果を表したもの

SPFとはUV-B紫外線の防止効果を表す数値です

UV-A紫外線を表すのは PA

PAとはUV-A紫外線どのくらい防止できるかという目安になります

3段階に区分され + ++ +++

+が多いほど効果があるみたいです






各メーカーから いろんな種類の 日焼け止めがでてますが・・

自分の肌に合うのがいちばん

種類によっては かゆみが出たり ブツブツがでたり・・アガ!(痛い!)

お肌に 合わない物は 使うのをやめるのをオススメします

また 日焼け止めをぬってるからって 安心してはいけません

皮脂や 汗で 落ちることもありますから こまめに塗り直しも必要ですよ汗

沖縄は 年中 日焼け対策必要ですよね

これから暑い夏が・・ますます重要になってきますねガ-ン

紫外線から お肌を守ること それは 肌の老化を防ぐにもいいみたいです





記事の 省略抜粋お許し下さい




カウンセリング無料まずはお問い合わせくださいね
ソティール

      ℡098-855-1110

  


Posted by ソティール at 17:14Comments(0)日焼けした肌

2009年06月09日

波長


  こんにちわ赤しまぞうり赤しまぞうり

  ソティールですニコニコ

  脱毛機の 波長について・・ピカピカ


  医療レーザー、レーザー光線には花火2
 
  その発生させる 媒体により波長(光の色) が変わりますニコニコ

  近視手術で使うエキシマレーザーは 波長のうんと短い紫外線花

  皮膚科や外科でよく使われる 炭酸ガスレーザーは 波長のうんと長い遠赤外線花

  人体に対する作用もまったく違いますよびっくり!

  レーザーって 同じ物だと思ってましたが・・いろんな作用でGOOD

  いろんな適した物に使われているんですねGOOD

  脱毛に適する 波長というのは 

  波長750nm~1200nmくらいの 赤い可視光から近赤外光がよいとされています

  ダイオードレーザー・ライトシェアは 800nmOK

  ラブ  


Posted by ソティール at 16:32Comments(0)脱毛機器

2009年06月01日

☆キラキラ☆

 こんにちはソティールです赤ハイビスカス 


  あぁーーキレイキラキラ 

  
  先日お休みの時海を見に
  

  行ってきましたやし
  


  すぐ近くに海があるって最高クマノミ



  癒されますねラブ



  ボーッとしていたら・・・・



    
  ヤドカリ君も遊びに



  来てくれて赤しまぞうり赤しまぞうり
   


  おっと、この時期晴れ晴れ


  
  直射日光が強いのでアガ!(痛い!)



  脱毛されている方のみならず



  紫外線に気をつけましょうネニコニコニコニコ
   





    


Posted by ソティール at 17:51Comments(1)散歩道